リユース品(家具・玩具)の入札
搬入された粗大ゴミの中には、そのまま使えるものや、少し手を加えるだけで、もう一度使える家具やおもちゃがたくさんあります。それらをリサイクルプラザで手入れし、購入希望者に入札方式で提供しています。

 ご家庭で眠っている使用可能な家具、子ども・ベビー用のおもちゃなどをご提供いただけませんか?(稲美町・播磨町にお住いの方に限る)
ご提供いただける方は、リサイクルプラザまでお持ちください。
不明な点は、リサイクルプラザにお問い合せください。(TEL079-437-7671
【提供品の例】
 家具のサイズ:最も長い一辺または直径が、150㎝以下のもの
 おもちゃ:電池で動くもの、乗り物など
 子ども用自転車:防犯登録されているものは、自転車譲渡証明書が必要
 ※状態により引き取り出来ない場合もありますので、粗大ごみの搬入時間内にお越しください。
  平 日;800120013001530
  土・祝;8001130
  日曜・年末年始;休み

     ● 令和 6年 4月のリユース品入札 ●     
【次回開札日 4/22(月)】 

①知育ジム
②布製チェスト(5段)
③日本地図パズル
④ホワイトボード 月予定
⑤椅 子(2脚)
⑥デラックスキッチン
⑦テレビ台
⑧絵本4冊(おしりたんてい)
⑨キックバイク
⑩三輪車
⑪手押し車カタカタ
⑫ルーピング

※入札に参加できるのは、稲美町または播磨町在住の方に限ります。
※リサイクルプラザ館内に据え付けてある所定の様式にて入札してください。
※最低入札額100円以上、10円単位で入札してください。(10円未満は切り捨てます。)
※記入された文字等が判別できない場合は無効となりますので、ご注意ください。
※インターネットや電話での申込みは受付けていません。
※落札者のみハガキでご連絡します。落札できなかった方への連絡は行いません。
※最高入札額が同額の場合には、当館にて抽選を行います。
※ハガキに記載された引き取り期限までにご来館の上、ハガキを提示し、代金をお支払いください。
※落札後、購入された品による事故等については、当館は一切の保証責任を負いません。
※引き取り期限までに来られない場合には、キャンセルとみなし次点の方を繰り上げ落札者とします。(ただし、次点者のキャンセルによる次々点者への繰り上げは行いません。)
※家具の配達はしていません。引き取り期限までに運搬手段を確保してください。