2020お楽しみ工房のご案内



さまざまな工作で、夏をたっぷり楽しみましょう!!大人の方の参加も大歓迎です。
※新型コロナウイルスの影響により、イベントを中止にする場合があります。
サンプル画像

夏休み工房一覧
※表記してある参加費は郡内の方の料金になります。郡外の方は二割増しになります。


■対象 小学生以上の方(小学3年生までは、親子同伴で体験してください。
ただし、同伴者は、体験者一名につき一名までとします。)

■予約方法

【一次受付】

 稲美町・播磨町にお住まいの方のみ、①申込みフォーム又は②郵送による
 一次申込みを受付けます。 (電話での受付はいたしません。)
 ※申込み締切は7月6日(月)正午までで、応募者多数の場合は抽選となります。
 ※記入内容に不備がある場合は無効となります。
 ※抽選結果は7月12日(日)までに連絡します。
 
  
①申込みフォーム

 ※パソコンから申込みフォームを入力される方は、入力される前に、
 このページ最下部太枠内の注意事項をお読みください。
 
 申し込みはコチラ 
 
  
  
②郵送による申込み方法

 希望する教室名と日時、参加者名、学年、住所、保護者の
 携帯電話番号をご記入し、84円切手同封の上、下記の応募先までお送りください。
 ※7月6日(月)必着
 
〒675-0155 兵庫県加古郡播磨町新島60 加古郡リサイクルプラザ


【二次受付】

 7月13日(月)から、電話による受付けを開始します。
 加古郡リサイクルプラザ
 ℡:(079)437-7671 [ 9~16時 ]
 ※加古郡以外の地域にお住まいの方は、参加費が二割増しになります。




■問い合わせ 加古郡リサイクルプラザ ℡:(079)437-7671 [ 9~16時 ]


※パソコンからの申込みフォームご入力の際の注意事項  (申込みフォームをパソコンから入力される方は必ずご一読下さい。)      申込フォームには、Googleが提供している「reCAPTCHA」という   認証システムを使用しています。   申込み内容をすべて入力してから「SUBMIT」(送信)ボタンを押すと、   「○○の画像をすべて選択してください」と、   質問されることがありますが、以下の例にならって送信を完了させてください。      例1)「お店の外観の画像をすべて選択してください。」と表示されたとき    お店の外観1           ↓「お店の外観」が写っている写真にチェックを入れてから、       画面右下の確認ボタンを押します。    お店の外観2   例2)「横断歩道の画像をすべて選択してください。」と表示されたとき    横断歩道1          ↓「横断歩道」が写っている写真にチェックを入れてから、      画面右下の確認ボタンを押します。    横断歩道2   ※この他に、「オートバイ」、「自動車」、「山や丘」、「彫像」、「道路標識」など、   様々なパターンがあるようです。